栃木・日光・鬼怒川温泉おすすめ観光・日帰り観光コース:フラワーガーデン・ベゴニアガーデン 日光 花いちもんめ

最新情報 rss
2012年01月24日(火) 皆様にもいいことがありますように。鬼怒川温泉にお越しの際にはぜひご来園ください

昨年9月に、園内のハンギングタイプの球根ベゴニアが9年半咲き続けていることを、
この最新情報欄でご案内いたしました。
9年半(2011年9月現在。2012年1月には10年を超えて咲き続けています)のものは園内に3鉢あるのですが、
昨年、お客様よりうれしいお知らせをいただきました。
「9年半咲き続けているというベゴニアを携帯電話の待ち受けにしたら、宝くじが当たった」とのこと。
さらには、「お友達にその画像を送ったら、お友達にもいいことがあった」そうです。

皆様にいいことがありますように・・・☆
鬼怒川温泉にお越しの際には、日光花いちもんめにお立ち寄りいただきまして、
「9年半(現在は10年超)のハンギングタイプの球根ベゴニア」を見に来てください。

効果には個人差があることと思いますし、必ずしも願いがかなうものではない、ということを前置きさせていただいて、
このハンギングタイプの球根ベゴニアをご紹介させていただきます・・・。

ハンギングタイプの球根ベゴニアが10年超で咲き続けていますが、
日光花いちもんめオープンの頃から咲いているものです。
おかげさまで、「日光花いちもんめ」は今年の3月に10周年を迎えます。
誠にありがとうございます。
(10年間続けられている、これが花いちもんめにとっての”いいこと”かもしれません☆)

3月には、10周年記念イベントを開催する予定です。
日にちや詳細については、後日改めてご案内いたします。
10周年、今までのイベントとはひと味違うイベントになりそうです!
お楽しみに!!